Brad Dourif.web BBS **

ここは旧掲示板です。投稿は終了させていただきましたが、閲覧はできます。

Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 Pass
投稿用PASS


The Wild Blue Yonder上映情報(米国)
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

ヘルツォーク監督の「The Wild Blue Yonder」が10月に米国テキサス州で催されるイベントで上映されるということです。
http://www.fantasticfest.com/wildblueyonder.php#pr2

イベント名:Fanfastic Fest!
場所:テキサス州オースティン、サウス・ラマー
会場:アラモ・ドラフトハウス・シネマ(The Drafthouse Cinema)
日時:2005年10月6日(木)〜9日(日)
入場料:期間通し券 一般用$125(400枚限定)、VIP用$180(枚数限定)
   当日券(席に余裕があれば作品別に窓口販売あり)
公式サイト:http://www.fantasticfest.com/index.php

個別作品の上映予定は不明です。SFというよりホラー作品中心のイベントみたいですね・・・ジャパニーズホラーも上映されるようです。

米国ではヘルツォーク監督作品の認知度はあまり高くないようですが、なんとか拡大公開に繋がってくれるといいですね。日本でも是非とも劇場公開していただきたい!
Date: 2005/09/20/19:36:59   [264]


Re:The Wild Blue Yonder上映情報(米国)
spaceman   HOME
Life is Gas様
公開情報、ありがとうございます。
今ニュースの方アップしました!
ホラーやSF作品が多いように思えましたが、とにかく米国公開、めでたいです〜。

ヘルツォーク監督はドイツの方なので、米国での知名度が低いのかもしれませんが、Dourif様がご出演されてますから〜、ぜひたくさんの米国人の方に見ていただきたいですよね。単館になると思いますけど、日本でも1日も早く公開して欲しいですね。
Date: 2005/09/21/02:44:51   [266]


Re:The Wild Blue Yonder上映情報(米国)
Life is Gas  E-Mail 
今週末のイベントでThe Wild Blue Yonderが上映される日時が分かりました。
http://www.fantasticfest.com/schedule.php

現地時間の10月7日(金)午後7時から一回だけの上映になるようです。日本時間だと8日(土)午前9時からです。いいな〜。見たいな〜〜。

期間通し券は125ドルですが、この作品単独のチケットは8ドル(+手数料1ドル)だそうです。米国の封切館の料金と大体同じ位ですね。
Date: 2005/10/04/21:25:40   [274]


Re:The Wild Blue Yonder上映情報(米国)
spaceman   HOME
Life is Gas様

上映日程、ありがとうございます!
8ドルって、安いですよねぇ。ほんと観に行ける方、羨ましいです〜。て、字幕なしで見ても私の場合何も分からないんですけどね(^_^;。

でも上映が一回だけだから、ご覧になれる方は限られちゃいそうですね。米国での劇場公開にもつながって欲しいので、ちょっと心配。

ニュースとスケジュールにも、まとめてアップしました。亀でごめんなさいです。
Date: 2005/10/05/05:40:06   [275]


Re:The Wild Blue Yonder上映情報(米国)
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

米国で初上映された「The Wild Blue Yonder」について、そろそろレポートがネットに掲載されるようになったので、いくつかご紹介します。

まずはブログを二つ。
http://www.cinematical.com/2005/10/08/fantastic-fest-narnia-preview-wild-blue-yonder/

http://www.cinemastrikesback.com/?p=652#more-652

どちらも概ね好評ですが、「万人向けではない」という点は共通しています。前者のレポートでは、「会場でビデオチェックはなかったけど、ヘルツォーク作品の海賊版で商売を考えるヤツはいないだろう」と言っています。また、後者のレポートでは、レポーター自身が「自分の頭では理解しきれなかった」と告白しています。

続いてはイベントのスポンサー「Ain't It Cool News」に掲載されたレポートです。
http://www.aintitcool.com/display.cgi?id=21503

http://www.aintitcool.com/display.cgi?id=21506

前者は非常に低い評価、後者は全く逆に高い評価になっています。

前者はNASAオタクの方で、多くの字数を割いて作品中の「科学的間違い」を指摘していますし、本人が「ヘルツォーク監督作のファンではない!」と宣言しています。どうやらNASAとDourif様の大ファンだったので、この作品を鑑賞して、結果、もの凄く退屈したようです。ご愁傷さま。

後者は、以前からヘルツォーク作品を鑑賞されてきた人のレポートで、「ヘルツォーク復活!」と絶賛しています。一方で「映画祭向きだけど、一般劇場公開は無理だろう」とも述べています。俊逸なのが「この映画は『インテリ』向きだけど『オタク』向けではない」というコメント。要するに「観客を選ぶ映画」ということですね。

どうも米国では、インテリ受けする作家性の強い作品は敬遠されるようです。実際オタク受けの監督の作品の方が売れているのも事実。具体的に名前を挙げると角が立つのでやめますが・・・

日本だと、ヘルツォーク監督特集とか言って他の作品などと合わせた企画とかできないかな〜〜。
Date: 2005/10/10/22:14:42   [284]


Re:The Wild Blue Yonder上映情報(米国)
spaceman   HOME
Life is Gas様

レビュー解説、ありがとうございます!

評価は様々みたいですけど、知的層向けという事だけは、間違いなさそうですね。
>自分の頭では理解しきれなかった
なんてコメント、まさに身につまされます。日本語字幕つけてもらっても、私には難しすぎる作品になりそうですけど、それでもDourif様の語り聞きたいので、劇場で観るのは無理でも、日本版DVDに期待したいです。

でも知的層にウケが良いってことは、日本での単館での公開にはかなり期待できないかなぁって思ってます。ぜひ他の作品も、特に「彼方へ」を〜、再上映してくれるといいですね(^^)。

NASAオタクな方、多分これでもかっていう程、知識を披露して間違いを指摘されてるんだろうなぁと、読めるわけじゃないので想像の範囲ですが、何だか笑っちゃいます。

Dourif様はヘルツォーク監督とのお仕事二度目だし、物理本の読書が趣味なんてお話もあるくらいなので、『The Wild Blue Yonder』のお仕事の感想とか、インタビューでお聞きできるといいですよね〜。
Date: 2005/10/11/02:11:24   [285]


Re:The Wild Blue Yonder上映情報(米国)
Life is Gas  E-Mail 
米国での初上映では賛否両論だった「The Wild Blue Yonder」でしたが、映画祭終了後に行われた「観客賞」で、Dourif様が「優秀俳優部門」で3位に入賞したそうです。
http://www.fantasticfest.com/news.php

しかし、Dourif様がホラー映画というジャンルで評価が高かったため、票を集めたと考えられなくもありません。他の受賞作・受賞者の顔ぶれを見ると、やはりホラー映画イベントだったんだと思います。

また、会場の収容能力が400人程度だったので、観客全体のトレンドを把握できるというものでもなさそうです。

Dourif様のファン層向けにDVD発売とかありそうですが、ヘルツォーク監督って本当に米国では評価されませんね・・・
Date: 2005/10/16/19:10:03   [286]



「チャッキーの種」日本版DVD発売
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

スペースマン様
「チャッキーの種」の日本版DVD発売情報驚きました。案外早かったですね・・・これで劇場公開の拡大はなくなったということでしょうか・・・複雑・・・

とにかく、特典映像が気になって色々と調べてみましたが、どうも、米国版の「劇場公開バージョン」とほぼ同じようです。アマゾンで予約が始まれば、更に詳細な情報が分かるのではないでしょうか?

どうも日本語吹替え音声もあるようですが、誰がチャッキーの声を当てるんでしょう?あ〜〜っ!気になるな〜!!
Date: 2005/10/08/00:13:33   [276]


Re:「チャッキーの種」日本版DVD発売
spaceman   HOME
Life is Gas様

そうなんですよね・・。
公開劇場12ヶ所で終わりと思うと、ちょっと複雑な気分です。

もちろん国内版DVD発売はめでたいですけどね♪

アマゾン様、マイナー作品とか海外テレビドラマとか、他のショップより予約開始がかなりズレる事が多いんですよね。来週もアップされなかったら質問出してみるかもしれません。多分予約だったら少し割引あるだろうし〜、カバー写真とかも確認できるといいですね。

チャイルドプレイシリーズでは一度も吹替え版で見た事がないんですが、ずっと同じ方だったら、また今回もってことはありますよね。でも、多分私は聞く事はないと思います(^_^;

特典映像も字幕付きじゃないと分け分からないので、やっぱり国内版は、ありがた〜いです。
Date: 2005/10/08/01:41:11   [277]


Re:「チャッキーの種」日本版DVD発売
Life is Gas  E-Mail 
スペースマン様

DVDのパッケージデザインはポスターと同じみたいです。楽天などのネットショップでは既に予約受付を開始しているところがあって、パッケージの写真も掲載されています。

日本語吹替えは多分私も見ないと思います。チャッキーの声よりグレンの声がどうなるかとっても心配。ビリー・ボイドはとっても綺麗な声ですからね・・・

あと、米国で発売された「過激延長版(Unrated and Full Extended Version)」は日本では発売されてないみたいですね・・・こちらの方が特典映像が多かったのですが、日本版では多分ついてこないんでしょう。それも残念!
Date: 2005/10/08/11:10:57   [278]


Re:「チャッキーの種」日本版DVD発売
moro  E-Mail  HOME
皆様、いつもご無沙汰しております。
DVDの発売決定したのですね。
ここのところあまりに仕事が忙しかったのでチェック遅れちゃいました。。。
掲示板やメールでDVD発売希望されている方が多かったのでとりあえず安心しました。
でも劇場公開の方がやっぱり残念ですね。
地元は勿論ですがもっと全国各地で上映して欲しかったですね。
本当に複雑な気分ですね。
DVDって何か特典はないのでしょうか?(映像ではなく)
本編のラストにグレン宛に送られてきたアレのキーホルダーなんて付けてくれたらすごく嬉しいですけど(笑)
Date: 2005/10/09/07:36:20   [279]


Re:「チャッキーの種」日本版DVD発売
spaceman   HOME
おはようございます。

アマゾン様、まだ予約始まらないので〜、今お願いのメール出してきました。早く予約開始してくれるといいですけどね。

moro様
>アレのキーホルダー
いいですねぇ(笑)。
笑い袋みたいになってて、押したらチャッキー君の笑い!笑い!笑い!何て機能があるとますます嬉し〜です。
でも、映像以外の特典は・・・なさそうですよね。

Life is Gas様
>過激延長版
これってAmazon.comでは買えないんですよね?普通のワイドスクリーンとフルスクリーンしか見当たらないです。
Date: 2005/10/09/10:07:16   [280]


Re:「チャッキーの種」日本版DVD発売
Life is Gas  E-Mail 
スペースマン様

お返事遅くなって申し訳ありません。
確かにUnrated and Fully ExtendedバージョンはAmazon.comでは売っていませんね。ユニバーサルとウォルマートのオンラインショップでは売っているのですが、米国内の注文しか扱っていないので、日本からは買えません。

私は米国滞在中に店頭で買いましたからね・・・実はオンラインで買うよりちょっと高いんですよ。おまけに消費税取られるし・・・因みに、米国でも特に販促グッズはありませんでした。

こうなると確実なのはebayで実績の確かな業者さんではないでしょうか?パッケージの写真は米国の公式サイトに掲載されています。参考にしてください。
http://www.seed-of-chucky.com/home.html
Date: 2005/10/09/19:04:36   [281]


Re:「チャッキーの種」日本版DVD発売
リョウ  
おヒサです。
とうとう発売ですか。じゃあ京都には来ないまんまなんですね。

実は13日から大阪・東京とキースのコンサート行ってくるんですが、大阪での上映が先週の金曜日で終わってしまい、タッチの差で観ることができませんでした。すっごく悔しいですけど、ぷーたろうの身でこれ以上の贅沢は無理なんであきらめました。でも京都まで来たら観に行ってもいいっていわれてたんですけど…。
あとはDVDですが、これも予約特典がない限り、予約で注文は無理かも。年末のバイトの代わりにパソコン教室行くもんで。
ああ。だんだんDourifさまが遠くなる…。
未見のビデオでも観よう。

ところで1作目の吹き替え、TVで見たことあります。鈴置なんとかさんってドラゴン紫龍の声優さんでした。
Date: 2005/10/09/23:23:42   [282]


チャッキーの吹替え
Life is Gas  E-Mail 
リョウ様、お久しぶりです。

ビデオでのチャッキーの吹替えを担当された声優さんについて、声優さんのデータベースなどを検索してみました。
「チャイルド・プレイ」ではおっしゃるとおり、ドラゴン紫龍の鈴木洋孝さんですが、2作目からは納谷六朗さんが当てられています。クレヨンしんちゃんの園長先生です・・・銭形警部の弟さんです。

納谷六朗さんは「ナイトウォッチ」のビデオでもDourif様のお声を葺き替えられています。おまけに「ルール」ではロバート・イングランド氏の声を当てられているそうです。
Date: 2005/10/10/09:27:54   [283]



『バビロン5』本日放送
spaceman   HOME
こんばんわ。

10月7日に、Dourif様が出演されているエピソードが収録された、シーズン3のDVDボックスの発売を控えたバビロン5ですけど、今日から3日間、連続で放送されます。チャンネルはスーパーチャンネル様です。

詳細は既にアップしている、TV放送予定か、Scheduleをチェックしてくださいませ。
Date: 2005/10/01/03:10:43   [271]


Re:『バビロン5』本日放送
Life is Gas  E-Mail 
スペースマン様

告知ありがとうございます。
朝から泣いてしまいました。そしてDourif様の美しさにポーッとのぼせ上がっております。
DVDも注文してあるので、もうすぐ届くと思いますが、TV放送も嬉しいです。他の作品もまた放映されないでしょうか?
私としてはミレニアムをリクエストしたいですね!デ〜ニ〜ス〜!!!
Date: 2005/10/01/11:58:00   [272]


Re:『バビロン5』本日放送
spaceman   HOME
Life is Gas様

私も〜、また泣いちゃうしなぁと思いながら、9時にはちゃっかりTVの前にスタンバイしてました(^−^;

今日は朝4時だったので寝てたんですけど、何故かその時間に目が覚めましたです。想いだけはハンパじゃないようで(笑)。

でもどうしても吹替えだと、合わなくてそちらが気になっちゃうんですよね・・・。かといって英語で聞いても分かるわけじゃなし。DVDで字幕で見るのが楽しみですっ!

ミレニアムは、スーパーチャンネルでは放送された事ないですよね(多分)。FOXとかAXNでは放送してないんでしょうか。どっちにしろ私は見れないんですけど、Xファイルとミレニアム、テレビでも見たいです。

スーパーチャンネルさま、最近かなりHBOの作品を押してらっしゃるみたいなので、ぜひともDEADWOODも仲間に入れて頂きたいですよね。
Date: 2005/10/02/12:57:43   [273]



ベネチア映画祭後日談
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

ヴェネチア国際映画祭に参加したヘルツォーク監督の「The Wild Blue Yonder」は、オリゾンティ部門でFipresci(国際映画批評家連盟)賞を受賞していたことが分かりました。
http://us.imdb.com/name/nm0001348/awards

このFIPRESCI賞は映画祭の「並行部門」の中の一つですが、この賞を受賞すること自体大変評価が高いということだと思います。http://www.cineuropa.org/newsdetail.aspx?lang=en&documentID=54705

しかし並行部門の各賞でも受賞作が分かれているように、今年の参加作品はそれぞれにユニークで、選択が難しかったようですね。
それにしても2週間も前の情報で鮮度が落ちてしまいましたね。申し訳ない。
Date: 2005/09/25/18:35:48   [267]


Re:ベネチア映画祭後日談
Life is Gas  E-Mail 
ベネチアで「The Wild Blue Yonder」に賞を送った国際映画批評家連盟のホームページで作品評を見つけました。

http://www.fipresci.org/festivals/archive/2005/venice/herzog_yonder.htm

Dourif様のお名前は出演者紹介程度しか登場しませんが、作品全体に高い評価が付けられています。また、メンバーである批評家が2人も評論を寄せるなど、確かに評論家の受けがよかったと思われます。

日本では話題になりませんでしたが、なんとか劇場公開にこぎつけてもらいたいものです。
Date: 2005/09/28/23:36:33   [268]


Re:ベネチア映画祭後日談
spaceman   HOME
Life is Gas様

遅いレス、申し訳ないですー。

ヴェネチア映画祭で批評家連盟賞受賞されてたんですね!・・・私がテレビで見たHorizon部門で別の作品が表彰されてたのは、何の賞だったんでしょう・・。どーも、全然分かってません(−−;)。

結局、あの後も番組の頭を見てないままなんですけど、表彰シーン放送されたのかなぁ?

レビューは相変わらず意味不明のままですけど、論評を寄せられるって事=好評ってことなんですね(^^)。

ほんとに日本では全く取り上げられなくて残念ですけど、単館で上映されそうな期待感持続しております〜。
Date: 2005/09/29/11:54:10   [269]


国際映画批評家連盟賞
Life is Gas  E-Mail 
こんばんは、スペースマン様

ご質問の件ですが、まずはこちらをご覧ください。
http://www.movieplus.jp/special/venezia_62/judge.html
TVで放送されていた授賞式で表彰されていた作品は、ごく少人数の「審査員」によって選ばれたものなんです。ベネチア国際映画祭のグランプリに当たる金獅子賞は、毎年選ばれた審査員が決めています。

一方、国際映画批評家連盟賞は、連盟に参加している批評家が、映画祭で上映される作品を見て作品を選びます。ベネチア国際映画祭の主催者とは別個の団体が運営しているので、TV放送などされないんですね。こうした賞は「並行部門」と言われています。

国際映画批評家連盟は世界各地の映画祭で賞を設けていて、特にカンヌ映画祭の並行部門では新人監督の作品を対象に賞を出しています。
Date: 2005/09/29/22:58:59   [270]



EL PADRINO北米版DVD発売情報
Life is Gas  E-Mail 
連続投稿失礼します。
EL PADRINOの北米版DVDが9月27日発売されることになりました。http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000AJJMZA/qid=1127214732/sr=1-1/ref=sr_1_1/102-4331612-4964953?v=glance&s=dvd

ただし、発売元はメキシコの会社で、明らかにヒスパニック市場向けに販売されています。定価も凄く安いし・・・
字幕などの説明がありませんが、もしかするとスペイン語字幕しかないかもしれません。スペイン語吹替えではないと思いますが・・・

注文するにも少し覚悟が要るかも・・・嬉しいんだか、どうか分からなくなってきました。トホホ・・・
Date: 2005/09/20/20:31:40   [265]



エミー賞前夜祭
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

日本時間の今朝に発表された米国エミー賞関連の情報です。Deadwoodは11部門にノミネートされていましたが、残念ながら主演男優賞や監督賞は逸しました。しかし、衣装・結髪・メーキャップ・撮影技術で見事受賞していますし、作品の質の高さを評価されていると思います。

イベントに関連して、HBOが行った前夜祭HBO Luxury Lounge に今年も参加されたようです。Wireimages.comに写真が2枚掲載されました。他の写真速報サイトを探したら、また別の写真が見つかるかもしれません。追加情報乞う!

http://www.wireimage.com/default.asp
Date: 2005/09/19/23:11:14   [262]


Re:エミー賞前夜祭
spaceman   HOME
きゃー、サングラスもカッコイイです〜!
久しぶりに見つけたDourif様の素顔のお写真なんで、かなり興奮気味(^_^;
Life is Gas様、ありがとうございます〜。

サイトにアップする前に、少し探してみましたが、今のところ見つけられませんでした。またYahoo Movieとかに大きな写真も出てくるといいですよね。最近ebayも、新しいCandidとか出てこなくって、ストレスたまってまーす。
Date: 2005/09/20/01:23:16   [263]



El PadrinoDVDリリース(あちこち)
Life is Gas  E-Mail 
おはようございます。Life is Gasです。

Dourif様の出演作で劇場では限定的にしか上映されていない「El Padrino」はですが、以前にお知らせてしたようにオランダではレンタル用DVDがあります。その後の状況を調べたところ、2004年のカンヌ映画祭で各国の業界向けに売り込んだのが功を奏したのか、東欧や南米でDVDが発売されているようです。

まず、ドイツ版が2005年10月リリース予定になっていましたが、どうやら「ドイツ語吹替え」になるようです。
http://www.digitalvd.de/dvd/38310.html
http://videodata.itw.at/htm/01_05/elpadrino.html

今年1月にはポーランドとノルウェーでもビデオ・DVDが発売されていたようです。
http://www.stopklatka.pl/film/film.asp?fi=21116
http://film.onet.pl/10733,film.html
http://www.8mm.no/scripts/public_view_movie.php?id=2083

ブラジルではポルトガル語と英語の二ヶ国語対応のようですが、リージョンコードは「4」で放送方式は一応「PAL」です。

英語のサイトでは見つかりません。製作者側が米国内での権利関係を守るために、DVDの販売範囲を限定している姿勢が見られます。日本で見られるのはまだまだ先の話のようです。
Date: 2005/09/17/08:40:57   [256]


Re:El PadrinoDVDリリース(あちこち)
spaceman   HOME
Life is Gas様

「El Padrino」、なかなか米国版発売が実現しないですね・・。ドイツ版のパッケージは、前に見たことがあるんですけど、何処でみたんだろう(汗;)。でもドイツの場合は吹き替えることがほとんどみたいですしね。

ポーランドとノルウェー版は初めてですー。こちらは英語対応ありってことで、ちょっと心が揺らいでますが、英米の大手サイトから買えないとなると、どーもお買い物で引いてしまいます。

日本の場合は、まず米国版が出てくれない事には、飛ばして日本発売なんてほぼ皆無ですから、1日も早く米国発売して頂きたいですよね。

DVDやビデオの発売リストも作り直したいんですが、全然そっちに手が回ってないので、またニュースの方追加更新します〜。ありがとうございます♪
Date: 2005/09/17/15:19:31   [258]



旧作Medium Rare関連情報
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

Dourif様が出演された作品で、今ひとつ情報が乏しい「Medium Rare」ですが、意外なところで見つかりました。どうやら1992年12月にドイツでTV放映されていたようです。
http://www.filmevona-z.de/filmsuche.cfm?wert=48926&sucheNach=titel&CT=1

Dourif様のインタビューから推測される製作年は1990年前後だったのに、imdbでは1987年製作となっていて疑問だったのですが、ドイツからの情報ではやはり1990年製作のようです。

更にDourif様の役名が分かりました。ミッチ・マローン(Mitch Malone)だそうです。これで作品の存在が確認できましたが、ドイツ版でビデオが見つかったとしても、PAL方式だし、大概はドイツ語吹替え版です。日本で鑑賞可能な媒体で見つけるのは難しそうですね・・・
Date: 2005/09/16/19:19:01   [255]


Re:旧作Medium Rare関連情報
spaceman   HOME
『Medium Rare』、前にLife is Gas様から解説頂いてる内容だと、ちょっと悲惨な役かなぁと思うんですけど、実はずーっと気になってて、見てみたい1本です。

ドイツではご覧になった方もいらっしゃるんですね〜。でもほんと、録画ビデオがあったとしても、PALでは私達にはどうにもならないですね(T_T)。

でも全く情報皆無に等しい「Midium Rare」ですから、ほんとに貴重な情報ですよね!またサイトの方もFilmographyとか、ニュースの方更新しますね。ありがとうございますっ!!

それにしても〜、見たいですよね(^_^;
Date: 2005/09/17/15:01:51   [257]



ライフ・サイズチャッキー到着〜♪
spaceman   HOME
こんにちわ。

今日メディコム・トイのライフ・サイズチャッキー君が届きました。最初外箱を見たときはクッションの分で大きいのかって思ったんですけど、開けてビックリ、ぴったりサイズなんですね。

これをお持ち帰りされたLife is Gas様のご苦労がひしひしと〜伝わりましたです。170儖幣紊△訖佑世辰燭蕾燭箸大丈夫でしょうけど、私達みたいなちびっこにはエライ大きさですよね(笑)。

私ってばどーもヘナチョコで、ダンボールから出すのも彼に手伝ってもらいましたです。ちょっと気合いりそうなので、また落ち着いてから、箱から出してあげようと思います。

ちょっと心配なのが、箱に入ってる常態だと、かな〜り写真と違って、怖〜い顔に見えるんですよね・・。髪を整えたら大丈夫だといいんですけど。
Date: 2005/09/15/17:04:04   [253]


Re:ライフ・サイズチャッキー到着〜♪
Life is Gas  E-Mail 
こんばんは、スペースマン様

ライフサイズ・チャッキー君ゲットおめでとうございます!大きいでしょう!?本当に「お持ち帰り」するのは大変だったですよ〜〜(^_^;)

でも、帰りに使ったタクシーの運転手さんがホラー映画好きな人で、大きな荷物が「チャッキー人形」だと言ったら、とっても大事に扱ってくれて無事に家に辿り着くことができました。やっぱりチャッキーは有名!
Date: 2005/09/15/21:39:56   [254]



The Wild Blue Yonder放映情報(英国)
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

英国のTVで「The Wild Blue Yonder」が放送されるそうです。というか、既に2度放映されたそうです。

英国の地上波デジタルTV局BBC4(Four)で、9月12日月曜日の夜と深夜に放映され、今週土曜日(日付は18日)の深夜に再放送の予定です。番組の公式ページでは同作品からのDourif様のスティルが見られます。URLはこちら。
http://www.bbc.co.uk/bbcfour/documentaries/storyville/wild-blue-yonder.shtml

イギリスでは今週金曜日に劇場でプレミア上映されるし、羨ましい限りです〜〜(T_T)
Date: 2005/09/14/22:42:07   [251]


TV
spaceman   HOME
Life is Gas様

「Wild Blue Yonder」、既にテレビ放送されてたなんて〜、ほんとに羨ましい!英国はいい作品を放送されるんですねぇ。DVD発売も英国が先になるかもですね。

でもこの映画の場合は、言葉が分からないんじゃ、全くダメなので、やっぱり日本版発売を祈りたいです〜。

あと1回放送残ってるので、ニュースの方もアップしておきますね。英国のファンの方がたくさんご覧になれるといいですね(^−^)。
Date: 2005/09/14/23:05:05   [252]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

,△覆燭PCから画像が投稿できるようになりました。サイズは限定していませんが、コンベンションやお手持ちのコレクション画像をサイトに提供してくださる場合以外は、あまり大きなサイズの画像はサーバーの負担になりますので、50KB位までで、お願いします。
Dourif様に関係ない画像は投稿しないでくださいね。
サイトにご提供頂けるコンベンションの写真や、お手持ちのコレクションのスキャン等の投稿大歓迎です!(他サイト様の画像等は厳禁です)。重くなりますので、サイトに掲載後は画像だけ削除させて頂きますので、ご了承くださいませ。
い發舛蹐鷁菫投稿なしのカキコミだけも普通に出来ます。
ゥ譽垢付いている記事を削除されると、他の記事も消えてしまいますので、注意してください。管理人にも一部のみの削除は出来ません。
Ψ納板の背景画像はランダムに表示されます。
У事検索機能付です。

004504
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.03