Brad Dourif.web BBS **

ここは旧掲示板です。投稿は終了させていただきましたが、閲覧はできます。

Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 Pass
投稿用PASS


ヴェネチア映画祭
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

Dourif様のご出演作「The Wild Blue Yonder」の英国上映情報は先日お知らせしましたが、それに先立ち、ヴェネチア映画祭でも上映されることが分かりました。

http://www.labiennale.org/en/cinema/exhibition/program/en/14366.html

映画祭は8月31日から9月10日ですが、「The Wild Blue Yonder」が何日に上映されるかは公式サイトで見ても分かりませんでした。

作品は金獅子賞をかけたコンペティション部門ではなく、映画制作の新潮流を特集する「オリゾンティ部門」での出品です。これをきっかけに日本でも上映されると嬉しいです。せめてDVDだけでも発売されないかしら?
Date: 2005/08/06/21:41:22   [186]


Re:ヴェネチア映画祭
spaceman  E-Mail  HOME
Life is Gas様

お知らせありがとうございます!

ここは、ほとんど何〜も反応ないサイトになっちゃってるんで、こういうニュース頂くとほんとに、ファンサイトなんだなぁと実感できて、幸せ感じてしまいますです。

ニュースの方も今日中に追加しますね!

散らかしやなんで、見つからないんですけど、ずっと前に東京のどこかの劇場の、ヘルツォーク特集みたいなチラシを見たような・・・(間違ってたらごめんなさい)。今回も新しい潮流として紹介されるくらいだし、そういう企画をしてくださるといいなぁと思います。劇場名だけでも分かればチェックしやすいですよね。も少し探してみます。
Date: 2005/08/07/02:57:44   [187]


Re:ヴェネチア映画祭
spaceman  E-Mail  HOME
こんにちわ。

Life is Gas様に教えて頂いたサイトをチェックしていたら、私のもう一つのファンサイト、リチャードの新作も、出品される事が分かりました。こちらもっコンペティション部門ではないですけどね(^_^;)。

あちらでお知らせしたら、上映日程プログラムの発表予定日を教えてもらいました。今月中旬に発表だそうです。チェックしないといけませんね!日本で注目されたら、映画祭特集番組で、「Wild Blue Yonder」が紹介される可能性もありますよね。考えたら、ドキドキします。期待したいですー。

チャッキーの種も、公開まであと5日ですね。関東地区の皆様、ぜひぜひ劇場まで足をお運びくださいませ!地方での上映の望みは、関東地区のファンの皆様の肩に〜、かかってる、かもです(^−^)。
Date: 2005/08/08/15:58:55   [188]



チャッキーの種TV Spot
spaceman  E-Mail  HOME
こんばんわ。

今日初めて、「チャッキーの種」のテレビスポットを見ました。でもこういうのって、いつ流れるか分からないので、録画も多分無理ですよね。

私が見たのは今日の午前1時30分頃、MTVでした。
Date: 2005/08/06/03:11:51   [185]



こちらでは初めまして♪
エリ   HOME
今晩は〜spaceman様♪
先ほどは、「マイナー俳優ウェブリング」様宅の掲示板でコメントありがとうございました!!
エリです。

早速訪問させていただいて、そしてビックリ!このブラッド様、Lord of the Ringsのグリマを演じている方だったんですね!!!
私、過去に指輪物語にピピン役で出ているビリー・ボイドさんに大ハマリしていて、DVDを何回も観てたんですよ。
まさかあのグリマをこんな品のある素敵な俳優さんが演じてたなんて・・・。目からウロコでした(笑)

私もspacemanさんのような素晴らしいスマートなサイトを手本に頑張っていきたいと思います。
これだけのクオリティのサイトを運営していくのは大変だと思いますが、応援しているので頑張って下さい〜♪

それでは、失礼します。
Date: 2005/08/03/22:44:56   [182]


Re:こちらでは初めまして♪
spaceman  E-Mail  HOME
エリ様

こちらまで来て頂いて〜、ありがとうございます♪

>グリマを演じている方だったんですね
そうです〜(^−^)。
次にDVDご覧になる時は、グリマ様に注目してみてくださいませっ。

また時々サイトの方も覗かせて頂きます。
頑張りましょうね!

皆様
エリ様は、お世話になっている「マイナー俳優ウェブリング」の新しいお仲間です。
スピルバーグ監督の「宇宙戦争」に、トム・クルーズ氏の息子役で出演されている、ジャスティン・チャットウィンさんのファンサイトの管理人様ですので、ジャスティン君が気になっていた方も、初めて聞く方も〜、遊びに行ってくださいね!
Date: 2005/08/04/11:39:15   [184]



山崎○○ (−’’−)
spaceman  E-Mail  HOME
こんばんわ。

嫌〜な予感はしてたんですけど、公式サイト様の情報によりますと、初日の舞台挨拶、タイトルの方だそうです。

個人的に○○○○出来ないので、見てないフリをしてしまいそうです。ニュースにも追記しないかもしれませんので、予定等は公式サイト様をチェックしてくださいね。我儘でごめんなさい。
Date: 2005/08/03/04:19:35   [181]


ぐえ
リョウ  
なんで彼なんでしょう。
配給会社さんはこの映画をコメディで売りたいんでしょうか。
なんかヤですね。
Date: 2005/08/03/23:59:33   [183]



The Wild Blue Yonder上映情報
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんにちは。出張明けで休暇中のLife is Gasです。

のんびりネット検索をしていたら、ヘルツォーク監督によるDourif様の出演作「The Wild Blue Yonder」の上映会情報を発見しました。
http://www.institut-francais.org.uk/herzog/index.php

英国の「フランス協会」主催によるヘルツォーク監督のイベントで、9月16日(金)に監督ご自身の座談会の後に上映されるそうです。英国では初の上映になるそうで、「UK Premiere」と銘打たれています。スケジュールはこちら。
http://www.institut-francais.org.uk/herzog/shedule.php

9月12〜22日の間、ヘルツォーク監督の新旧作品が上映され、Dourif様が出演された「彼方へ」も21日(水)に上映されるそうです。

ようやく新作が日の目をみそうですね。日本でもせめてDVDで発売されて欲しいです!
Date: 2005/08/02/09:39:29   [178]


Re:The Wild Blue Yonder上映情報
spaceman  E-Mail  HOME
Life is Gas様

久しぶりに嬉しい情報って感じです〜♪
ありがとうございます!!

英国で公開されて、DVD化されるといいですね。本当は日本で出て欲しいですけど、こちらはなかなか実現しませんしね(−−;)。そう言いながら、自分は行けないですけど、ホラー作品と違って日本でも単館上映されやすい作品のような気もしたりして、やっぱり期待してしまいます(笑)。

ただ前に「買う〜!}と言ってた「The Wild Blue Yonder」のDourif様の写真ですが、買えなくなってしまいました。誕生日プレゼントにおねだりしようと思ってたんですけど、来月のサーバーへの支払いの件で、モメてるんで、それどころではなくなってしまいました。どの道毎度の事で誕生日忘れてるでしょうけど(^_^;)。自分が無職なのが悪いんで、立場弱いですー。
Date: 2005/08/02/13:54:10   [179]


彼方へ、も!!
リョウ  
こんばんは。歯が抜けてどうしよう〜なリョウです。マジどうしよう。

英国の「フランス協会」主催による、ってなんとなく不思議な響きに感じます。
彼方へ、も上映されるならぜひ行って観たいですね〜。
ってホクテン座までの交通費すら捻出できないぷぅの身で言う言葉じゃないですね、反省。

ところで義妹から関西ウォーカーを見せてもらったんですけど、怖いもん特集みたいな記事でチャッキーが少しだけ写ってました。
ホント少しだったんですけど、チャッキーの怖い下の姪っ子は敏感に反応してました。
Date: 2005/08/03/02:09:15   [180]



チャッキーの種予告編
spaceman  E-Mail  HOME
こんばんわ。

公式サイト様、「チャッキーの種」の予告編がアップされました。皆様楽しんできてくださいませ〜♪
Date: 2005/07/28/21:25:55   [172]


:チャッキーの種予告編観ました〜
リョウ  
こういうの見られるようになって、ADSLに感謝です〜。
にしても小さいなぁ。大きくする方法あるんでしょうか。
あ〜見に行きたいな〜〜〜。
でも行ったら10月のエマーソン無しや、と言われてるんでどうなるやら。
そうそう、八月にWOWOWで「チャイルド・プレイ」やるようですね。
日付は忘れましたが。
どうせならチャッキー映画全部ノンストップでやってくれ〜。
Date: 2005/07/29/00:12:51   [173]


Re:チャッキーの種予告編
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

リョウ様

公式サイトの予告編はあれ以上大きくできません。大きくできたところで、動画の解像度が低いので、綺麗な画像にはなりません。

それより驚いたのは、この予告編が米国では一般劇場での上映を禁止されたバージョン(通称「レッドバンド」)だったこと。一部カットされていますが、やはり「レイトショー」向けってことなんでしょうかね?
Date: 2005/07/29/21:37:56   [174]


Re:チャッキーの種予告編
moro  E-Mail  HOME
皆様こんばんは。
遅ればせながら予告編拝見してまいりました。
締めはやはりブリトニーの事故っていうのが良いですね。
特典のバッジも欲しいです。3個くらい。
実はチャッキーナイト未だに行けるかどうか分かりません。
当日の12日まで福岡で会議があり終わるのが15時くらい・・・。
他の社員は11日から盆休みだなんて理不尽極まりない・・・なんて愚痴をこぼしてしまいたくもなります。(悲)
Date: 2005/08/01/00:07:47   [176]


参加できるといいですね
リョウ  
Life is Gasさま
画像大きくならないんですね。劇場でこの予告を見られる予定がないんで残念です。
てか劇場で観られるかどうかも危うい。
ホクテン座かぁ。

moroさま
moroさまが参加しなくてはダメです。(と勝手に言っちゃう)
飛行機で飛んでいって参加してください。
って難しいですか?
そういやちょっと前にヤフオクにプロップでてましたね。
バッジ欲しいです。

ポケモンフェスタとUSJとハシゴしたら足つりました。連れてってもらったので文句は言えないけど、やっぱりチャッキー観たい。
Date: 2005/08/01/00:30:51   [177]



Web Ring
spaceman  E-Mail  HOME
こんばんわ。
トップページの表示が、またWeb Ringスクリプトの影響で遅くなっているので、しばらくの間リングナビゲーションを外します。今は快適に表示されていると思います。
Date: 2005/07/31/23:37:17   [175]



チャッキーの種、公開劇場拡大です!
spaceman  E-Mail  HOME
こんばんわ。

遅くなりましたが、今チャッキーニュース更新しました。チャッキーナイト情報も、公式サイト様にアップされて、料金とかイベント情報追加してますので、皆様チェックして、ぜひお出かけのご計画を立ててくださいませ。

管理人も、やっと観に行ける範囲の劇場で公開が決まりましたです〜(嬉しー!)。今日彼が、チラシをもらってきてくれたんですが、前売り券はまだゲットできておりません。チケット買うだけのために交通費1万円は辛いんですが・・・、めっさ欲しいです。通販ないかなぁ・・・。
Date: 2005/07/23/01:39:39   [164]


Re:チャッキーの種、公開劇場拡大です!
Life is Gas  E-Mail 
スペースマン様

情報更新ありがとうございます。
時差ボケ気味で午後からやっと動き出してイメージフォーラムに前売り券を買いに行こうと思っていたのですが、さきほど強い地震がありました。

別に物が落ちることはなかったのですが、震源が近かったこともあって本震の後の余震も結構続いていて出かけられません。様子を見て、外出は明日にするかもしれません。

電車は止まってしまいましたが、イメージフォーラムなら一時間もあれば歩いていけるので出かけようと思えばいけるんですけどね。

それにしても久方ぶりに強い揺れでしたし、地震の少ない米国東部から帰国したばかりだったので、地震国に帰ってきたことを痛感させられました。テロの危険度による緊張からは解放されたと思ったのですが、天災ばかりはどうしようもありませんね。(泣
Date: 2005/07/23/17:11:44   [165]


Re:チャッキーの種、公開劇場拡大です!
リョウ  
こんばんは!
Life is Gasさま、地震心配してましたが大丈夫のようですね。

チャッキーの種、行動範囲から少し離れてるので行けないかもしれないです〜。
オマケつき前売り券も無理かな〜。
10月のエマーソンの為に職探しと節約を平行してやってるもんで。
なかなか仕事ってないですねぇ。こんな田舎は特に。

そうそう今月号の「この映画がすごい」の裏表紙、先月号とは違うチャッキーでしたよ。
中身にもちょこっと載ってました。
行きたいなぁ。
大津に来ないかなぁ。
Date: 2005/07/23/22:24:19   [166]


Re:チャッキーの種、公開劇場拡大です!
spaceman  E-Mail  HOME
Life is Gas様

地震、こっちもあれ以降頻繁に経験してますが、天災となるとどうしようもないだけに、不安ですよね。気をつけてくださいませ。

チャッキーの種の前売り券、一つはポストカードと交換しないといけないから、最低2枚ゲットですよね(^^)。地方での公開の時も、前夜祭とまでは行かなくても、何か特典つくといいなぁと思いますが・・・厳しいか。見れるだけでも良しとしないとですね!

ところで、前売り券買われる時に、前夜祭に未成年者も入れるのか、聞いてくださいませ。あっちのサイトの方に中学生でも入れますかと質問頂いてるんですが、時間的に厳しいですよね・・。

夏休みに入ったので、チャイルドプレイページの方一気にアクセス増です。たくさんの方が劇場に足を運んでくれるといいなぁと思います。

リョウ様
私も今のところ、ぎりぎり行ける範囲福岡ですが、レイトショーなので、電車だと泊まりがけで行くしかない状況です。でも何としてもせめて1回だけでも劇場で観ますっ!地元に来てくれたら、3回は行きます(笑)。田舎に住んでるとこの辺り苦労しますよね。
Date: 2005/07/23/23:00:39   [167]


Re:チャッキーの種、公開劇場拡大です!
Life is Gas  E-Mail 
スペースマン様

前夜祭へ参加に関する年齢制限の件は、一応劇場に問合せてみますが、東京都には未成年者の夜遊びを規制する条例があり、お店では18歳未満の入店を断るなどの自主規制をしているところもある位ですから、基本的には難しいと思いますよ。

それと、同時上映される作品「コード」は本国米国で「17未満は保護者の同伴が必要」というレーティングなので、日本だと15歳未満入場禁止でしょう。その当たりでも主催者側が中学生の入場を制限する可能性はありますね。

ついでに「チャッキーの種」の日本劇場公開バージョンが米国のDVDの「Unrated Edition」なら、私でも18歳未満入場禁止にしますね。
Date: 2005/07/23/23:45:03   [168]


Re:チャッキーの種、公開劇場拡大です!
moro  E-Mail  HOME
皆様こんばんは。
毎度ご無沙汰してます。
チャッキーナイトの内容アップされたのですね。
僕も早速更新してまいりました。
さて内容のトークショーにすごく興味津々なので今から行こうかどうか迷ってます。
現在仕事の都合とにらめっこ状態でして・・・。
この中で行かれるのはLife is Gas様だけですか?
あの人形を抱いて参加されると注目の的でしょうね。
もし仕事の都合がついて当日行けるようであれば是非ご挨拶でもさせていただきたいなと・・・(笑)

spaceman様
福岡でも公開決まったようですね。
羨ましい・・・。
宮崎の劇場に問い合わせしましたが多分無理っぽいです。
最悪福岡で見る事になるかもです。
前売り券の特典気になります。
購入されたらアップお願いします。

リョウ様
今月号の「この映画がすごい」はまだこちらで発売されてないんです。
今回も裏表紙なんですね。
先月号と違うってこれまた気になります。
最近いろんな映画情報誌、DVD情報誌で小さいながらも記事を目にするようになりました。
もっと盛り上がって欲しいですね。
それでは。
Date: 2005/07/24/03:56:46   [169]


Re:チャッキーの種、公開劇場拡大です!
spaceman  E-Mail  HOME
おはようございます。

Life is Gas様
やっぱりチャッキーナイトの未成年者の入場は厳しそうですね(^_^;)。でもチャッキーに興味を持ってる多くが未成年の可能性も高そうなので、お手数ですが、ご確認お願いしますです。

moro様
チャッキーナイト、お仕事の方都合つかれるといいですね!!

私は長崎県なんで、今のところ分かっている劇場では、福岡が精一杯です。前売り券、私も距離的に買いに行けるか分からないので、Life is Gas様、スキャンよろしくお願いします〜。
Date: 2005/07/24/09:43:14   [170]


Re:チャッキーの種、公開劇場拡大です!
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

本日イメージフォーラムに「チャッキーの種」の前売りを買いに行ってまいりました。前売り購入者には缶バッジのおまけつきでした。チラシと前売り券はさきほどスキャンをスペースマン様にお送りしたので、まもなくサイトにアップされると思います。缶バッジはデジカメで撮った方がよいと思うので後日お送りします。

moro様

「チャッキーナイト」への参加実現お祈りしております(笑
もしイメージフォーラムに一度も行ったことがなければ、駅からの道順が分かりにくいので、お問合せ頂ければ詳しくお知らせします。

公式サイトやポータルサイトの地図に間違いはないのですが、現在渋谷駅前で道路工事、ビル建設工事、陸橋工事が行われているため、とても歩きにくくなっています。

上京されるときには事前にお問合せください。
Date: 2005/07/25/00:41:43   [171]



盛り上がってる板って?
spaceman  E-Mail  HOME
おはようございます〜。

リョウ様、携帯待ちうけ情報、ありがとうございます!原始人な自分は、そのサイト様すら覗けませんけど、PCからでもみれるんですか??・・・うー、きっとバカな質問してますよね。

ピピンさんのファンの方の掲示板で・・
http://www.livejournal.com/users/pipinatuc/131257.html
Dourif様の話題で盛り上がってる板があると言うのを見つけたんですが、どこなんでしょうねぇ。自分じゃついて行けないんで、お仲間には入れないと思うんですけど、読んでニヤけたいです(^_^;)。

見つけるの相変わらず下手なんで、その板のアドレスご存知でしたら、教えてくださいませ。

ここには来ていただけなくても、やっぱりたくさんファンの方いらっしゃるんですよね。嬉しいです♪
Date: 2005/07/22/06:59:24   [161]


Re:盛り上がってる板って?
Life is Gas  E-Mail 
こんばんは。

リンク先のLiveJournalの日時から察してこちらではないでしょうか?

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834562
&tid=bepa41a4ja4a4sf1g2h&sid=1834562&mid=1525

この投稿に対する返信もあります。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834562
&tid=bepa41a4ja4a4sf1g2h&sid=1834562&mid=1536

←「チャッキーナイト」の告知としてスペースマン様の映画データサイトへのリンクが貼られてます。

私、この板が気に入っていて定期的にROMしておりましたが、「デューン」と「ロード」つながりで、いきなりDourif様のお名前が出てきてビックリ!

No.1507当たりからROMすると話題の流れが大体つかめると思いますが、投稿される方々の深さに圧倒されます。同時に各作品に対する愛情も感じられますね〜。

しかし、世の中広いのか狭いのか?チャッキーナイト是非とも盛り上がって頂きたいです!
Date: 2005/07/22/19:46:59   [162]


Re:盛り上がってる板って?
spaceman  E-Mail  HOME
読んできました!

Yahooの板、相変わらず苦手で・・しばらくすると探せなくなったり等で私は全くノーチェックでした。

「砂の惑星」から出てきたんですね。評判悪い映画ですけど、個人的には好きな映画なんで、好きな方もそこそこいらっしゃるのも読めて、良かったです。原作、未だ2冊目で止まったままですけど・・ほんとにいちいち注釈と照らし合わせてたら大変な事になりそうです(笑)。

パイターの人物像や行動については、映画では時間的な問題だと思いますけど、描かれていない部分が多いと思うので、3部作で作る余裕、欲しかったなって思います。でもあれだけしかないシーンで、普通のメンタートから逸脱してるパイターの闇とか、強いインパクトを残すDourif様って、凄いです〜(惚)。

ピピンさんの所でも、Dourif様のこと、ちゃんと評価してくださってるのが、とっても嬉しいですよね!!

チャッキーナイト、知らない間にあちこちリンクしてくださってるんですね!ちょっとでも宣伝になって、たくさん参加してもらえるといいなぁと思いますです。

昨日から、オンラインダウンロードのトラブルで、ストレス続きなんですけど、Dourif様のお話してる時だけは、不思議に穏やかな時間に戻れますです。
Date: 2005/07/22/22:22:55   [163]



スーダさま新待受け
リョウ  
こんばんは、報告が遅くなりました〜が、
auの方にお知らせ〜。
ezWEBのスタトレサイト、木曜更新なんですが、今週はスーダさまの画像が一枚!
自分の欲しいドクターやらトゥボクとの絡みでなく、お一人の画像なんですが、かすかに微笑んでおられるような、優しいお顔です。
今までの中で一番好きです。
これで四枚です。レギュラーじゃないのに結構待遇良い?
スタトレといえばDS9のドクターの画像もあるんですが、どことなくDourifさま似のショットでこれも嬉しいです〜。
Date: 2005/07/22/01:38:24   [159]


Re:スーダさま新待受け
Life is Gas  E-Mail 
おはようございます!リョウ様。

早速ダウンロードしてまいりました。
確かにゲストキャラにしては優遇されておりますね。Qなら他シリーズにも登場しているし、実際登場回数も多いから分かりますけど。やはりスーダの謎めいたところが固定ファンを獲得していると思います。それにDourif様のお顔は小さな携帯画面でも見栄えするので、配信する側でもおいしい?

今日は朝からエネルギーの素を頂きました!ありがとうございます!!
Date: 2005/07/22/06:48:09   [160]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

,△覆燭PCから画像が投稿できるようになりました。サイズは限定していませんが、コンベンションやお手持ちのコレクション画像をサイトに提供してくださる場合以外は、あまり大きなサイズの画像はサーバーの負担になりますので、50KB位までで、お願いします。
Dourif様に関係ない画像は投稿しないでくださいね。
サイトにご提供頂けるコンベンションの写真や、お手持ちのコレクションのスキャン等の投稿大歓迎です!(他サイト様の画像等は厳禁です)。重くなりますので、サイトに掲載後は画像だけ削除させて頂きますので、ご了承くださいませ。
い發舛蹐鷁菫投稿なしのカキコミだけも普通に出来ます。
ゥ譽垢付いている記事を削除されると、他の記事も消えてしまいますので、注意してください。管理人にも一部のみの削除は出来ません。
Ψ納板の背景画像はランダムに表示されます。
У事検索機能付です。

006646
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.03