Brad Dourif.web BBS **

ここは旧掲示板です。投稿は終了させていただきましたが、閲覧はできます。

Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 Pass
投稿用PASS


100
リョウ  
こんばんは〜。

さっきDourifさまに投票したら丁度100でした。なんかうれしい。
Date: 2005/06/14/23:09:26   [112]


Re:100
spaceman  E-Mail  HOME
キリ番(?)ゲット、おめでとうございます(笑)!Dourif様の1位がちと危なそうだったので、こっちにも投票ボタンつけちゃったんですが、票上がりましたよね(嬉)!
Date: 2005/06/15/08:48:53   [113]



Seed of Chucky DVD鑑賞
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんにちは。Life is Gasです。

米国アマゾンからSeed of ChuckyのDVDが届き、本編と特典の一部を鑑賞しました。ネタバレになるといけないので、内容はこちらでは明かしません。

しかし、本編を見ていて、実際に米国にいないと訳わかんないだろうな〜というネタがアチコチに仕込んであります。
劇場公開時に分からないことがあったら質問してください。分かる範囲でお答えします。
Date: 2005/06/11/13:27:43   [106]


Re:Seed of Chucky DVD鑑賞
spaceman  E-Mail  HOME
Life is Gas様

DVD鑑賞、おめでとうござります〜♪
ちょっと怖いとこも多かったみたいですけど、あんまり笑えなかったですか?

自分は多分爆笑&クスクスの連続かなぁって期待してるんですけど、一緒に注文したCDの発売日が今月末近いので、届くのは、早くても7月中位ですよね。

このところハリウッドのホラーって、アジア(日本も含めて)のおどろおどろしいものが流行りなんでしょうか、リメイク多いですよね。その辺も嫌いじゃないんですが、怖さを期待して見ちゃうんで、毎回裏切られるんですよね・・・。なもんで、最近はどちらかというと笑えるホラーの方が好みです。
Date: 2005/06/12/18:28:08   [108]


Re:Seed of Chucky DVD鑑賞
moro  E-Mail  HOME
皆さんこんばんは。
Life is Gas様
US正規版のDVDの視聴本当に羨ましいです。
特典映像に興味津々(@_@;)
僕は待ちきれずに邪道な事をして見てしまっているので同じファンとしてお恥ずかしい限りでして・・・。
日本での正規版が発売されたら購入しようかなと考えていますけど。(たのみcomの思いよ届け!!BOX化!!!!)
でも最近本当にリメイク関係の作品が多いですよね。流行でしょうか?
ちょっと前だと日本のホラー映画関連とか。
最近だと誕生秘話関連も。バットマンやエクソシストなどEP3は楽しみ★
チャイルドプレイもチャールズ・リー・レイの幼少時代から絞殺魔に至るまでもの希望したりして・・・。(普通にサイコサスペンスっぽくて◎かも?)
でも年齢的にドゥリフ氏は無理なのかな?それじゃ意味ない!!って声が聞こえそう・・・。
6への続編も楽しみですけどこういうのもアリなのかなと思いません?
Date: 2005/06/12/20:39:04   [109]


Re:Seed of Chucky DVD鑑賞
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんばんは。Life is Gasです。

え〜と、あまりネタバレになるようなことは書けないのですが・・・かなり笑えるシーンは多いです。でもパロディが多いので、ネタが分からないとどうかな〜。

特典映像は劇行公開バージョン(R指定)と無修正バージョン(格付けなし)で違います。

また、本編の「おまけ」も格付けなしの方が色々ついています。日本で正規版DVDが出るとしたら是非漏れなくつけて頂きたいものです。
Date: 2005/06/12/21:01:07   [110]


Re:Seed of Chucky DVD鑑賞
moro  E-Mail  HOME
そういえば先日SEED〜のDVDの発売に伴って配られたプロモグッズをe-Bayで落札したのですがそれにDVDも付いていたんですよね。
一体どんな内容なんでしょう。
届いたらまた報告しますね。
Date: 2005/06/12/23:31:58   [111]



ネイルアートな話
リョウ  
こんばんは〜。

義妹から聞いたハナシですが、最近デジタルネイルなんとかってネイルアートしてくれる機械があるらしいんです。自分フロド(イライジャ)なみの深爪なんで試すことができないんですが、なんとチャッキーを爪に描くことができるらしいです。
いまから爪伸ばそうかなぁ。
Date: 2005/06/10/21:47:24   [104]


Re:ネイルアートな話
Life is Gas  E-Mail 
リョウ様

そのネイルアートのお話、大変興味があります。できれば傷なしのチャッキーを描いてみたいものです。

私もそんなに爪は長くないのですが、結構お手入れはしているので、機会があれば挑戦したいです〜♪

今週は忙しくてこちらになかなか書き込みができませんでした。でも掲示板のチェックはしていますよ!

リョウ様もADSL導入おめでとうございます。これで、ダイヤルアップは私だけですね(-_-;)出張中は接続環境に贅沢は言えません。トホホ・・・
Date: 2005/06/11/13:24:34   [105]


Re:ネイルアートな話
spaceman  E-Mail  HOME
自分も〜、やってみたいです。
最近はお手入れなってないのと、カルシウム足りないのか折れやすいんですが、それでも長い方かなぁ。深爪は怖くてできませんです。

自分は顔だけだったらボロボロチャッキー君で、描けるものなら、ナイフを構えた全身のチャッキー君とか、憧れます(^_^;)。
Date: 2005/06/12/18:17:32   [107]



背景の画像
moro  E-Mail  HOME
皆さん、こんばんは。
この掲示板の壁紙のチャッキー良い画像ですね。かわいらしさとほんの少し怖さを感じます。こんな完璧なプロップを手に入れることができたらコレクションもやめてしまいそうです・・・。
Seed〜のDVD発売でいろんなプロモアイテムが出回っているようで要チェックですね。
Date: 2005/06/09/23:59:24   [102]


Re:背景の画像
spaceman  E-Mail  HOME
moro様

私もこの写真気に入ってます。雑誌に載ってた写真で、私はもちろんこんなプロップ持ってませんけど、すごい怖かわいいですよね(^−^;)。

Fangoriaの99号の写真なので、こちらのimport Magazineコーナーでもご覧頂けます。雑誌だったらebayで買えますけど、プロップとなると高くて手が出せませんです。
Date: 2005/06/10/05:45:03   [103]



びっくり!
リョウ  
spacemanさま
お忙しいのにリニュされてて、そいでDourifさまも音楽もかっこよくてすごいです。

ADSLにして速くなったもんで某オンラインゲームにすっかりハマってしまいました。
暫くカキコしないかもしれませんが、ちゃんと毎日来ますです。

ああ、マジかっこいいです。
ボッグス最高!!
Date: 2005/06/06/01:57:55   [99]


祝ADSL!!
spaceman  E-Mail  HOME
リョウ様
ADSLおめでとうございます!!
世界変わったでしょ(^^)!?

Life is Gas様からスキャンして頂いたボッグズがあんまり素敵だったので、忙しかった先月からボッグズ物作りたくてうずうずしてたんです〜(笑)。改装はまだぜんぜん中途半端ですけど、気に入って頂けて良かったです!

>れぱん様
拍手の方頂いております〜。ほんとにボッグズかっこい〜ですよねっ(^_^)v
Date: 2005/06/06/18:26:31   [100]


はい!
リョウ  
世界変わったです〜。今度のトップがストレスなしに見られて感激っす。
それにオンラインゲームができるのが嬉しいです。
某ゲームはレベルが上がらなくてちょっと中断気味ですが、代わりに姪っ子がパワパフやたまごっちやなんやらとゲームしに来ます。
まだ小1なんすけどね。
チャッキーが部屋から追い出されてしまいました。ぐすん。
もし悪さしたら、チャッキーのしゃべってる動画みしたろっと。
Date: 2005/06/07/22:40:56   [101]



Seed of Chucky DVD TVスポット
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんにちは。Life is Gasです。

ただいま、出張で米国に滞在しています。こちらでは6月7日に「Seed of Chucky」のDVDが発売になりますが、土曜日夜のネットワークTVで宣伝が放映されました。

映画の予告編の映像とあまり変わりませんが、ナレーションがDVD宣伝用になっています。またDVD情報が入ったらこちらに書き込みしますね。
Date: 2005/06/05/12:46:08   [97]


Re:Seed of Chucky DVD TVスポット
spaceman  E-Mail  HOME
Life is Gas様

現地ならではのホットな情報、感謝です〜♪

TVスポット〜、いいですよねぇ。
私もネット動画じゃなくてちゃんとテレビで見たいです。日本では米国公開から2週間遅れで全米トップ10で紹介されたきりですもんね(寂)。リベロ様、宣伝頑張っていただきたいです。

DVD発売、色々変更多かったですけど、いよいよ7日なんですよね。昨日慌てて注文したんですけど、Amazonにはワイドとフルスクリーンしかなかったんで、ワイドスクリーンにしました。(特典とか大丈夫かなぁ・・・)一緒にサントラ盤も頼んだので、届くのは遅くなりそうです。

moro様
「宇宙船」情報ありがとうございます〜!
これは、絶対買いですね(嬉)!!
Date: 2005/06/05/17:34:54   [98]



チャッキーの種
リョウ  
今日久々にリベロさんに電話して収穫アリでしたっ!
8月中旬、銀座シネパトスとシアターイメージフォーラム(レイトショーのみ)でSEED上映だそうです。
タイトルは「チャイルド・プレイ チャッキーの種」
順次全国上映とのことです。
電話で訊いたんで劇場名とか間違ってたらごめんなさい。
東京で公開中にLife is Gasさまご帰国できるといいですね。
Date: 2005/05/25/23:53:20   [87]


Re:チャッキーの種
spaceman  E-Mail  HOME
こんばんわ。

リョウ様、ビ・ビッグニュースありがとうございます〜!!

昨日も夜中のオークションの為に寝てなかったんで、今日は寝るぞー、と思いながら、こんな素晴らしいニュースをアップしないままでは寝付けそうにないので、これからニュースの方アップします〜♪

公開劇場とか、その辺りは、明日・・・多分PC立ち上げるの夜中なんで、明後日以降で調べて見ますね。

順次全国上映を信じて、近くの劇場にもお尋ねしてみようと思います。皆様も、宜しければお近くの劇場に、公開予定があるか、聞いてみてくださいませ。公開される劇場&場所&期間等、確認された方、ぜひともこちらにお知らせを〜、よろしくお願いします!!

リョウ様、体調悪いのに、電話していただいて、ありがとうございますっ!ヒットして欲しいですよね!

Life is Gas様、8月までにご帰国できるように願っております〜!
Date: 2005/05/26/01:01:04   [88]


Re:チャッキーの種
moro  E-Mail  HOME
皆様、お久しぶりです。(毎度の事で恐縮です…)
Seed上映ようやくって感じですね。
もう待ちくたびれましたよ。
でもこの夏、再びチャッキーのあの笑い声でファンが増えそうな予感!!^^
是非ヒットして地方でも上映してくれるとうれしいな。
以上です。
Date: 2005/05/27/00:57:10   [89]


Re:チャッキーの種
Life is Gas  E-Mail 
リョウ様

素晴らしいニュースをありがとうございます!

しかし8月中旬日本にいられるかどうか今はまだ分かりません(T_T)
もう絶対見られるよう、今から必死に祈っています。それにしても、3ヶ月先の仕事が分からないっていう私の仕事も問題ですね。

しかし、レイトショーとなるとTVスポットとか流れないんでしょうね。(寂)せめて目玉ポスターは販売して欲しいです。

allcinema.netには「チャッキーの種」の情報が19日にアップされていました。チェックが漏れてました。甘かったな〜〜(汗)
Date: 2005/05/27/19:42:18   [90]


Re:チャッキーの種
spaceman  E-Mail  HOME
Life is Gas様
19日に既に情報上がってたって事は、1週間近く出遅れてしまいましたか・・・。毎日チェックは出来てないものの、週1回くらいはやってるつもりだったんで、大チョンボです(反省)。

リョウ様からお知らせ頂けなかったら、更に遅れてしまうところでした(危ない、危ない)。

それにしても東京での公開も、相当寂しい状況なので、全国公開の方は安心できないと思います。地方の皆様、「チャッキーの種」観たいですよね?たのみこむ、引き続きご賛同お願いしますです!

東京での公開期間や劇場ももっと拡大して欲しいし、地方でも公開して欲しいですよね。moro様もリョウ様も自分もちゃ〜んと観に行けますように、ヒット祈願!!
Date: 2005/05/27/21:56:48   [91]


Re:チャッキーの種
★★★ Chucky ★★★  E-Mail  HOME
皆様 こんばんは。
お久しぶりです。
すばらしい! BIG NEWS 拝見させていただきました!
すばらしいご情報とても感激いたしました!
リョウ様ご苦労さまでございました。
いつも貴重なご情報ありがとうございます。
夏が待ち遠しいですね!



Date: 2005/05/30/19:30:58   [92]


Re:チャッキーの種
れぱん  
皆さまお久しぶりです。れぱんです。
嬉しいニュースに舞い上がっています。
(ちょっと出遅れ…)
全国順次ということなので、チャッキーが日本全土を駆けめぐることを期待したいと思います!
Date: 2005/06/02/20:17:34   [95]


Re:チャッキーの種
moro  E-Mail  HOME
長くなってるところ失礼します。^^
そういえば、今月号の宇宙船にちょっとだけ情報ありましたよ。内容も書いてあったし、多分今までここまで取り上げたのはここがはじめてかなと・・・。
チェックしてみてください。
では★
Date: 2005/06/04/07:02:21   [96]



Seed of Chucky公式サイト更新
Life is Gas  E-Mail 
皆様、こんにちは。Life is Gasです。

「Seed of Chucky」は日本では劇場公開まで2ヶ月以上ありますが、米国ではDVDが来週発売です。それに合わせて公式サイトが更新され、特典情報などが追加されました。
http://www.seedofchuckymovie.com/home.html

特典映像では過去のシリーズ作品の製作現場映像も使われているようです。なかなか興味深いですね。
Dourif様のインタビューは無いようですが、「チャッキー」のインタビューはあるようです???

もう一つの公式ファンサイトの方は期間限定で復活し、6月7日を持って閉鎖されるそうです。
http://www.chuckysspermbank.com/

ところで日本で公開される時は、米国の劇場版でしょうか?それともUnratedバージョンでしょうか?レイトショーだとそれなりに過激かも?
Date: 2005/06/01/12:04:26   [94]



親子共演!
spaceman  E-Mail  HOME
こんばんわ。

imdbに、Dourif様の下のお嬢さんFionaちゃんが、「Deadwood」シーズン2の3エピソードのゲスト出演で追加されました!
http://us.imdb.com/name/nm1875040/

シーズン2の第1話〜3話で、役名はChez Ami Whoreと書かれています。管理人は1話と2話のビデオを持ってるので、また今度確認してみますが・・・何しろ何も聞き取れないんで、ちゃんと探せるかどうか・・・あまり当てにせずにお待ちくださいませ(汗;)。

前にアップした雑誌でFionaちゃんがご出演されるというお話が載ってましたよね。
http://www.braddourif.org/book/import-mag/new_york_vue_august2004/22-28.htm

管理人はどーも当てにならないので、Dourif様とFionaちゃん、ご一緒のシーンがあるのか、情報お待ちしておりますです。
Date: 2005/05/31/04:11:06   [93]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

,△覆燭PCから画像が投稿できるようになりました。サイズは限定していませんが、コンベンションやお手持ちのコレクション画像をサイトに提供してくださる場合以外は、あまり大きなサイズの画像はサーバーの負担になりますので、50KB位までで、お願いします。
Dourif様に関係ない画像は投稿しないでくださいね。
サイトにご提供頂けるコンベンションの写真や、お手持ちのコレクションのスキャン等の投稿大歓迎です!(他サイト様の画像等は厳禁です)。重くなりますので、サイトに掲載後は画像だけ削除させて頂きますので、ご了承くださいませ。
い發舛蹐鷁菫投稿なしのカキコミだけも普通に出来ます。
ゥ譽垢付いている記事を削除されると、他の記事も消えてしまいますので、注意してください。管理人にも一部のみの削除は出来ません。
Ψ納板の背景画像はランダムに表示されます。
У事検索機能付です。

006646
[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.03